匠塗装ブログ

関西ドリプラ

 関西ドリプラの応援に行って来ました。

5年前、たった1度行われたドリーム・プランプレゼンテーションが凄い勢いで全国に広がっています。
昨年は私が知っているだけで全国25か所以上でドリプラが開かれ、中国やベトナムでも開かれました。

今年は1000カ所でドリプラが開かれる予定です。

昨日も全国の3か所でドリプラが行われました。
袖ヶ浦ドリプラ(千葉県) ベトナムドリプラ(ベトナム人留学生が千代田区で行いました。)
そして、大阪で開かれた関西ドリプラ。



世界大会の同志 ”真おやじ塾”のおやじさんや、”マジカルワンダーランド病院”のえりちゃんも出てました。
私も出たかったですが、情報を知ったのが遅すぎましたね・・・・・・



客席に座っていた私にも突然、マイクが回って来て1分ほどですが、”職人ドリプラ”の告知の時間を頂きました。

1分ですので、本当に簡単に26日の説明会の告知だけしましたが、何と、今日 全然知らない番号から電話があり、『昨日の関西ドリプラで職人ドリプラの事を聞き、興味を持ったので、26日の職人ドリプラの説明会に是非参加したい。』 と、嬉しいお電話がありました。

現在、職人ドリプラ及び、職人大学のホームページを作成中で、ネット上に、私の職人ドリプラや職人大学関係は出ていないはずなのですが、ネットを駆使して私にまで繋がったそうです。
嬉しいのやら、少しネットが恐いやら・・・・・

しかし、そこまでして連絡頂けた事、心から感謝です。
そして、そこまでして来て頂く限りは、絶対に予想を上回る良い説明会にしたいと思います。


先日行ったナニメンさんの喜働力塾でもそうですが、最近どんなイベントに行っても必ず大きな・大きなお土産が付いて来ます。
勿論、来ていらっしゃる方々が前向きで、素晴らしい人達の集まる会にばかり行っている事もあるし、自分自身の活動が私利私欲では無い分、胸を張って宣伝出来る事にあると思います。

営利目的のイベントや集客活動をしているなら、必ずどこかで後ろめたい感情が生まれますし、それは相手に絶対伝わります。

3月12日に、ドリプラ1000ヶ所祭りin関西 と言うイベントが大阪で行われます。
そこでは私もプレゼンさせて頂きます。

今後も、凄い勢いでドリプラは世界中に広がって行きます。
是非、時代の波に乗り遅れない為にも注目下さい!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode