匠塗装ブログ

職人ドリプラIN名古屋

今月 ウイルあいちと言う会場で初の職人ドリプラIN名古屋 説明会を行います。

名古屋の地理感も、友人もいない私を心配下さったナニメン兄貴が名古屋で主催する会に呼んでくださいましたので、土日の2日間、名古屋駅近くの旅館に行って来ました。

20数名集まった会でしたが、凄い人が沢山いました。

6時半から始まった会で、朝の6時半まで、12時間、ガッツリと充実した時間を過ごしました。

最近の宴会の席で30分も時間を頂き、プレゼンさせて頂きました。

その後、様々なイベントを主催された先輩の皆様からの諸々の貴重なご意見とアドバイスを頂きました。

今、私は日々試され続けています。

自分の軸がブランブランに揺るぎそうになる位の強烈なご意見を頂き続けています。

今から一番重要になるのは自分自身の【人間力】だと思います。

どんな素晴らしい事業プランがあろうと、事業計画を立てて様と、人を納得させれるプレゼンが打てようと、リーダーに【人間力】がなければ全て机上の空論になります。

人間力を補う為、事業プランや戦略に頼る様になるんだと思います。

勿論、私に大きな【人間力】があるとは思っていません。
だから仲間と共に様々な戦略や計画を立てています。

しかしそれ以上に今後 大切になるのは、自分が人の為に何が出来るか?
だけだと思います。

他人の応援をし続ける事だけが、自分の【人間力】を高める方法だと信じています。

何の恩も義理もない人に応援してくれ。と言われても応援する気になりません。

しかし、自分の応援をし続けてくれた人の為なら、そのプランがどんな内容の物であろうと、私はどんな協力も惜しみません。

今後 私に出来り応援をし続け、必ず今年のイベントを成功させます。

※職人ドリプラIN関西の本番会場が決定しました。 クレオ大阪北 9月18日 (日)PM1時 会場です。

スケジュール帳への記入お願いします!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode