匠塗装ブログ

最新本・・・

 私が勝手に師匠だと思っているドリプラの生みの親、福島 正伸 先生の最新本が、7月に出版されます。

今回の本は、昨年 私が出場した、2010年 ドリプラ世界大会の実録本で、主人公は、4人。
光栄にもそのうちの1人に何故か私が選ばれ、この数か月 取材を受けていました。
そして、今日 オフィシャルではありませんが、出版予定の原稿が届きました。

2時間ほどで全て読み切りました。

ホントにホントに良い本でした。
笑いも涙も沢山出て、最後には 『 よーし!! 頑張るぞ!!』 と、新たな決意や、そして清々しい気分になりました。

人間は鶏と一緒で3歩歩けば忘れる生き物ですが、ホントにそうだと今日、改めて感じました。

昨年1年はドリプラに人生を掛けた1年でした。
苦しい事も楽しい事も一杯あった、ホントに充実した1年でした。

【一生、この事は忘れない!!】と思った出来事が沢山あったのに、今日 本を読むまで忘れてた事が沢山ありました。

よく、本にしてくれたものだと、心から感謝しました。

そしてもう1つ気づいたのは、人から見ると、こう映ってたんだ・・・・・・・と言う不思議な感覚です。

その本には、実際にあった細かな描写や会話等も克明に記されていますが、物語に自分の行動や態度、会話等、第3者が表現しています。

少し大袈裟な部分もありますし、福島先生は関東の方なので、関西弁が少しおかしいところはありますが、客観的に自分を見ると、何と横柄で生意気な奴だ!!と、恥ずかしくなります。
しかし、全体的には、良くこんなにカッコ良く書いてくれたものだと、やはり感謝です。

まだ、タイトルも分りませんので正式に出版すれば御報告致します。

皆さま、お楽しみに!!


コメント
わ〜〜〜!早い!早速ありがとうございます!
裕さんは、作品以上にかっこいいですよ☆
それにしても、裕さんのブログっておもろいなぁ。^^
じゃんじゃん紹介お願いしますねっ!
  • さとみん
  • 2011/06/01 12:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode