匠塗装ブログ

どんな夢も必ず叶うたった1つの方法

 以前に、ブログで告知させて頂いておりましたが、私が勝手に師と仰ぐ 福島 正伸 先生の最新本が、いよいよ7月9日に発売されます!!

タイトルは どんな夢も必ず叶うたった1つの方法です。

アマゾンや、大型書店、あるいは螢▲鵐肇譽廛譽福璽札鵐拭爾裡硲弌船ぅ鵐拭璽優奪箸任換愼下さい。

この本は、昨年のドリプラをドキュメントで描いた物語です。
当初、本当の夢や希望を持っていない人が、ドリプラに出場する事になって、自分の本当の夢をもがき苦しみながら探し出す様子や、ドリプラ同期の20人の仲間との、人間関係で、絆が生まれて来る様子や、ドリプラのハラハラドキドキの臨場感あふれる舞台裏の様子、そして、その後・・・・・・・

とても、とても、面白く、読み終わった後、『よ〜し!! 今日も頑張ろう!!』 と、モチベーションが一気に上がる物語です。

本嫌いの私が、一気に読みふけり2・3時間で読み切りました。

トイレにも行かず、飲み物も飲まず、完全に没頭していました。

共感大賞を取った えりちゃん。 そして感動大賞を取った トキちゃん。 そして、仲間の20人の中で、最短で夢を実現させたエコちゃん。

そして何故か、何のタイトルも夢も実現させていない唯一のオッサンである、私の4名が主人公です。

個性が強烈な4人なのに、とても上手く1つの物語として、まとまっています。
自分が出ているからでは無く、ホントに勉強になり、きっと夢や希望溢れて、やる気になれる物語です。 

是非7月9日にはお求め下さい!!

そして、第1章の途中までですが、福島先生からプレゼント頂きましたのでダウンロードして是非試し読みして下さい!!

http://drepla.com/pdf/drepla_story.pdf

こんな素晴らしい本を書いて下さり、本当にありがとうございました!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode