匠塗装ブログ

感動!! ウーマンドリプラ!!

 昨日、ナニワのビバリーヒルズにて、ウーマンドリプラの予選会が行われました。

9名の美女が自分の夢を10分間でプレゼンする大会です。
そのうちの5名だけが、本選(決勝)に残れると言う予選会です。

司会はナニメン兄貴と、主催者のアンディーネーさんが最高の掛け合いで進行しました。



私が主催する 【職人ドリプラ】 と、このウーマンドリプラは学校で言うと姉妹校の様な存在で、ずっと一緒にやって来ました。

今年の4月に行われた最初の支援会合宿でも、職ドリ&ウードリで行い、プレゼンター同士も常に支援し合い、むさくるしいオッサンと美女達が、最高のバランスと節度を保ちながら切磋琢磨していました。 ですので、9名の女性のプレゼンの映像にも、職人ドリプラ関係者が、頻繁に出現していました。

私は、数日前までは全力で支援しよう!! と、汗まみれになるつもりでしたが、本番2日前にある方から、今回 森田さんはコメンテーターらしいですね!! と人づてに報告を受け、急遽スーツでお邪魔し、偉そうにコメンテーター席から、プレゼンを見させて頂きました。



4月の合宿の時と、同じ人間か?と思う位、皆 成長し、美しいオーラに包まれていました。
特に本番直前には、数人が白紙状態の真っ白になったり、トラブルがあったり、と、裏側まで見えてしまっていた私にとっては、『大丈夫なのかなぁ???』 と言う心配が昨日までつきまとっていましたが、やはりそんな心配は、全く意味の無いものでした。




コメントしなきゃいけないのをついつい忘れ、彼女達の真っすぐで、ピュアな想いや、その想いの原点ともなる、過去の体験等が、自分の心に、ビシビシ突き刺さりました。

本番は8月7日(はなの日)に、浪速のビバリーヒルズ(阿倍野)で行われます。
また、直前には告知させて頂きますが、どうか、5名の本気の女性を観に行ってやって下さい。
本選は、コメンテーターではないので、私も一スタッフとして全身汗まみれで応援させて頂きます!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode