匠塗装ブログ

関西コレクション

 昨日、京セラドームで行われた”関西コレクション”に行って来ました。

10年来の付き合いをしている親友が関係者なので、100人近くをご招待して行って来ました。
まず感心したのが人の嗅覚です。

当たり前の事なんでしょうが、改めて人は正直だ!!と感心しました。
友人・知人等、沢山の人に声をかけました。
ブランド関係や、ファッション関係に精通されている先輩等もお誘いしましたが、そう言う人は見向きもしませんでした・・・・・

逆に行きたい行きたい!! と、言ってくれるのはお誘いした沢山の社長さんのお子さんばかりです。
なるほど、会場には1万人以上のお客さんが来ていましたが、その大半は10代・20代の若い子ばっかりです。 

これは仕事にも通ずる所だと思うのですが、ゲストに誰を呼ぶか? 大会のネーミングやコンセプト、主旨等で、本当に一般ユーザーは正直に反応するのだと感心しました。

ファッションショーには、沢山のモデルや芸能人が出場していましたが、個人的に1番感心したのは、やはり”ベッキ―”です!! 彼女は天才ですね!!



出て来た瞬間からオーラがありましたが、それまでバラバラに盛り上がっている1万人以上の観客を彼女は1つにしました!!

天性の芸達者ですね!! あれをスター性と言うんでしょう・・・・・・

そして最近、テレビで今田耕治さんや、サバンナ等が、”少女時代”のコンサートに行って感動した。
等の話を良く見ます。 
何とバカな話をしてるんだ。と私は思ってましたが、昨日、その事が良く分かりました。

K―POPのアフタースクールと、T−ARAがミニコンサートを行いましたが、メチャメチャ可愛かった。



本気でCD買おうと思っちゃいました。

猫の手を付けて踊ったり、演出は幼稚ですが、それだけに、純粋に心にドスンと、ストレートに入って来る物があります。  
凝りに凝った物じゃないだけに、(もしかすると、凝りに凝ってるのかも知れませんが)素直に共感出来ます。

何より、見ている子供達がホントに嬉しそうに、彼女達のパフォーマンスに素直に反応しています。
あれだけ子供達がワクワクしてるんだから、そりゃ観てる大人もワクワクしますよね!!



いつから宣伝して、どうやって集客したのかは知りませんが、しかし、よくあれだけ人を集めた物です。
凄かった・・・
また来年もありますので、関西コレクション・・・・是非、来年は皆様もお越し下さいませ!!

感動とトキメキが一杯でした!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode